>
Blogブログ

お客様やクセ毛でお悩みのかたに役立つ情報を発信していきます。

縮毛矯正をすることでもっと自分を好きになってほしい!。~大阪の美容室orange~

美容室orange 店内

Orangeの縮毛矯正

マンツーマンスタイルで縮毛矯正

orangeはシャンプーからお仕上げまで全ての技術を一人の美容師が担当するマンツーマンスタイルの美容室なので縮毛矯正もマンツーマンで対応します、左右の髪の毛をちがう美容師がアイロンしたりお薬をぬる事はありません、また同時に2人以上のお客様の予約を受けてかけ持ちで担当する事もありません、ですので余計な待ち時間はなくご利用して頂けます。

縮毛矯正で自然なストレートヘアーに

強いクセ毛もキレイに伸ばして自然なサラサラストレートにしあげます。このホームページで紹介さしてもらいますがたくさんの強いクセ毛のお客様が縮毛矯正で通ってくださっています、どこの美容室に行ってもクセ毛がキレイに伸びないとお悩みの人はあきらめずに相談ください。

orangeの縮毛矯正はスピード重視で早くしあげる事よりも時間がかかってもキレイにしあげることを大切にしています、縮毛矯正の薬剤を10段階ほどにパワーを調節して、髪の太さ クセの強さ 髪のダメージに合わせて細かく塗り分けています、またストレートアイロンをする時も髪を薄くとりだしてアイロンしています、そうすることによってダメージを減らしながら強いクセ毛も自然に伸ばしています。

縮毛矯正について知ってほしい

縮毛矯正についてよく誤解されているのですが上手に縮毛矯正をしていれば、朝にストレートアイロンでクセ毛を伸ばす必要はありません、髪の毛を乾かして寝れば寝ぐせもほぼつきません(髪の毛がぬれているまま寝るとつきます)、なので縮毛矯正をすればシャンプーの後に髪の毛を乾かすだけでずっとサラサラストレートです。

また縮毛矯正をしていてもカールアイロンで巻く事もできますので根本はストレートで毛先はカールなヘアスタイルがしたい方にもおすすめです。

縮毛矯正をすることでもっと自分を好きになってほしい

自分の髪質やクセ毛がコンプレックスな人やクセ毛を理由にしたいヘアースタイルを諦めている人も多いんじゃないでしょうか、そんな人が縮毛矯正でサラサラのストレートヘアーになった時の感動はとても大きく性格も変わってしまうほどです、初めて縮毛矯正をした人は髪がキレイになったとほめられる場合も多いです、是非この感動を体験してみてください。

Orangeのトップページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事