>
Blogブログ

お客様やクセ毛でお悩みのかたに役立つ情報を発信していきます。

明るい白髪染めできます。~大阪の美容室Orange~

明るい白髪染め

オリジナルのテクニックで白髪を明るく染めます。

白髪を染めたいけど黒くなるのが嫌というかたへ、オレンジではオリジナルのテクニックで白髪を明るいブラウン(8~10レベル)に染めています。2~3ヶ月サイクルでくり返して染めればもう少し明るくできますし、ブリーチ剤を使用すればブロンドにもできますので好きな髪色を楽しみましょう!

明るい白髪染めしました。 

明るい白髪染め
明るい白髪染め

明るい白髪染めのビフォーアフターです、しっかり明るくなっていてしあがりまで2時間弱です、2~3ヶ月サイクルでくり返して染めるともう少し明るくできます。もっと自由に髪色を楽しみましょう!!

明るい白髪を染めしました。

明るい白髪染め

前回が暗く白髪染めされていたので3時間程かかりましたが、髪が明るくなりつつ白髪もしっかり染まっています。このようなケースでも次回からは2時間あれば染めれます。白髪染めだからといって黒しかできないわけではないですし好きな髪色を楽しめます。

明るい白髪染めしました。

明るい白髪染めの
明るい白髪染めの

明るい白髪染めのビフォーアフターです、ビフォーはけっこう黒かったのですがアフターはしっかり明るくなっています。これだけ明るくなればきっと気分もあがりますね。

明るい白髪染めに必要な時間は2時間くらいなのですが、すでに暗く白髪染めしている場合は明るくできるのですが少しだけ余分にに時間がかかります、ヘアマニキュアをしている部分は明るくできない事もあります、迷われたらお電話でご相談ください。

『白髪染めは黒しかできない』と言われたとお客様から聞くことがあります、それは半分本当で半分ウソです、髪質と白髪の量によって差があるのですが普通の白髪染めはでできるのは暗めのブラウンくらいまでで明るい髪色が好きな人にはものたりないと思います。

でも今は薬剤や技術の進歩により以前できなかったことができるようになっています、好きな髪色になれば気分まであがります、自由に楽しみましょう。

Orangeのトップページはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事